• 風俗店選びでは・・・

    俺の友達はデリヘル嬢がすごく好きで昔からよく電話かけてるところ見てました。居酒屋で空いてるかどうかチェックするんでなんだか笑えてくるんです。

    俺はデリヘル嬢よりも結構風俗の中ではピンサロとかが好きなんで何でそんなに個室でプレイするのが好きなんだと聞いたこともあるんですけどただひたすら一人占めできるという感じがたまらないといってました。確かにピンサロとかだとすぐ交代とかそういうのが多いので慌ただしいんですよね。でもデリヘルは一人と濃厚プレイができるというのがいいらしいです。だからか俺はちょっと興味がわいてこの間頼んでみたんです。

    そしたらラッキーなことにすごく体の柔らかい子でなんていうかこんな柔らかい子がいるんだっていうくらいその柔らかさを楽しんだプレイをしました。だからすごく楽しめたのがよかったなあと思ってます。だからかそれを友達に伝えるとお前も絶対にデリヘルの方にはまるからと言われました。確かにあの子ならもう一度相手してほしいなって思いました。

  • 大人になってからデリヘルを知って

    俺はすごく彼女のことが好きでした。だからまさか振られるなんて思いもしてなかったんです。だからなおさら腹が立ってます。あいつはどうしてホストなんかに貢いでたんだとかそういう風に考えてしまってました。

    俺は結構落ち込んだんです。でもそこで俺はデリヘル嬢を呼んだのが始まりでした。もうはまりまくって風俗マジでやばいと思いました。俺の好きな風俗嬢はとにかくフェラが得意で俺のことをすごくいたわってくれたといいますか丁寧に愛してくれたんです。俺自分で言うのもなんなんなんですが全然風俗には興味なかったんです。でもまじめに仕事してるっていうか俺を癒してくれる姿を見るともうはまりました。

    俺が立ち直ったのはデリヘル嬢のおかげって言ってもいいぐらいです。本当に彼女はすごくいい女でこれからもまた頼みたいと思ってます。それくらい彼女は俺のドンピシャなタイプでしたし、当分は特定の女作らないでそういうデリヘル店で楽しんでいきたいなあと思ってます。

  • デリヘルにはまってからまっとうに・・・

    俺って昔からダメ男だとかなんとか言われてたんです。だからかなおさら自分がどうしようもないなあって感じがしてます。何しろ俺は大好きな女がいるともう周りが見えなくなるんです。貢ぐしわがままは聞くしでもうやばいくらいです。

    こんな俺には風俗がちょうどいいんです。風俗ならどんな女でも金払えばそれ相応のプレイしてくれますからね。だからなおさらですがデリヘルはまってからちょっとまともになった気がします。色々なエロプレイを見てデリヘル嬢にはこんな風にしてみたいとか色々言えますからね。なんだかそういう風に言えるのはやっぱり金払ってるからっていうのもでかいです。

    俺の夢をげんじつにしてくれるのが風俗嬢何でエロイことバンバン言いながらお互い責め合って楽しんでます。これからもそのエロさを楽しみながら過ごして行くつもりです。何せ3人くらいをローテーションして楽しんでいるんですけどのその中でも今大好きなのが熟女なんでこれからも俺も色々教わりたいです。